LINE限定キャンペーン

【LINE限定キャンペーン】取引所を検証して10USDTをゲット

トレーダーならいくつもの取引所で口座を持っているのが普通のことです。今回のLINE限定キャンペーンは、国内、海外で人気の取引所を使っていることを検証し、10USDT(約1200円)のボーナスをプレゼントするキャンペーンです。

2022年6月更新

キャンペーンが更新されました。詳しくはこちらの記事よりご確認ください。

2022年6月最新!

簡単3ステップでキャンペーン参加

1⃣BTCCのアプリをダウンロードし、口座開設を行う

BTCCアプリをダウンロード・立ち上げる

\新規口座開設で10USDTボーナス/

https://www.btcc.com/blog/ja/3min-registerkyc/

2⃣フォームを記入

キャンペーン申込みフォーム
キャンペーン申込みフォーム

3⃣LINEチャットで該当の取引所の画面スクリーンショットを送る

もしLINEの追加がまだならば、ぜひこの機にBTCC公式LINEをお友達追加してください。⬇

BTCC公式LINE
BTCC公式LINE

これでキャンペーンへの申込みは完了です。

キャンペーン注意事項

1.お一人様1回限りのご応募とさせていただきます。(前回取引所検証を参加された方は参加できません)
2.アカウント認証に必要なのは指定されたスクリーンショットのみです。口座のログインIDやパスワードは必要ありません。なおほかの個人情報が画面に入る場合、LINEで送付する前にモザイク処理をお願いいたします。
3.キャンペーンを参加するのにBTCCでの本人確認が必要です。
4.ボーナスは取引中の損失額の補填や、決済手数料とファンディング手数料の支払いに利用可能です。


プラスボーナス!

現在BTCCの口座開設で10USDTのボーナスを獲得することができます。口座開設してから7日以内に初回入金を行うとさらに最大14,000USDTのボーナスを獲得できます。まだBTCCで口座を持っていない方は合わせて検討してみませんか。

BTCCアプリをダウンロード・立ち上げる

今回の取引所検証キャンペーンの取引所で、コインを送付する手順を以下まとめてみました。

ビットフライヤー bitFlyer
コインチェック Coincheck
GMOコイン
DMMビットコイン
ビットポイント BITPoint
LINE BITMAX
バイナンス Binance
バイビット bybit
取引所からBTCCへコイン送付する手順

もし口座開設、キャンペーン、入金や取引についてなにかご不明なところがございましたら、お気軽に公式LINEまでお問い合わせください。

今すぐLINEお友達を追加し、キャンペーンを参加しましょう!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です