口座開設して10USDTをゲット

【2022年5月】口座開設ボーナスキャンペーン開催中!

連休明けで疲れていませんか?そんな時に嬉しいお知らせです。BTCCでは口座開設ボーナスキャンペーンを開催しております。新規口座開設をするだけで、10USDTボーナス獲得可能です。

キャンペーン詳細:

新規口座開設を完了した後、10USDTのボーナスが口座に反映されます。

BTCCの口座開設は1分でできます。本人確認をあわせても全部で3分もかかりません。

こちらの記事も合わせてご覧ください!

ボーナスルール:

  1. ボーナスが受け取れるのは1口座につき1回となります。
  2. ボーナスは取引、出金などに使うことができません。BTCCでの取引の際手数料の補填としてのみ使用可能です。
  3. 口座開設後、翌月10日までに入金がない場合、有効期限が過ぎ、ボーナスの付与が取り消しとなります。予めご注意ください。
  4. キャンペーン期間中に複数アカウント登録、取引高の水増し、市場操作、その他の不正行為が行われたと判断した場合、BTCCは関連アカウントの参加を無効にする権利を有します。
  5. BTCCは全ての規約に関する最終解釈権を留保します。

BTCCとは?

BTCC取引所は、2011年6月に設立以来、「信頼ができる暗号資産取引を誰もが簡単に利用できる」ことをモットーにサービスを提供しています。プロダクトの特徴は18個のメジャーコインをロング/ 買い・ショート/ 売りを可能にする3つの先物契約です。(売りからでも取引で利益を出すことが可能!)ロンドンに本部を置くBTCCは現在日本での登録者数が徐々に増加しており、またSNSを通じて日本限定のキャンペーンも度々開催されています。

BTCCについて詳しくはこちらの記事をご覧ください:

https://www.btcc.com/blog/ja/btcc_license/

BTCCの口座をお持ちですか?

ほかにも取引キャッシュバックキャンペーンLINE限定キャンペーンや毎日当たる宝くじキャンペーンが開催しております!また口座開設キャンペーン開催中の今こそ、お友達にBTCCを紹介する絶好なチャンス~ぜひキャンペーンをご利用ください。

BTCCアプリをダウンロード・立ち上げる

\新規口座開設で10USDTボーナス/


公式LINEではお問い合わせも受け付けております。ご不明点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です