無料でADAを出金・コイン交換する方法【期間限定】

無料でADAを出金・コイン交換する方法【期間限定】

11周年をお祝いするため、BTCCでは1連のキャンペーンを開催する予定です。まずは今日よりスタートするエイダコインを無料に出金・コイン交換をするキャンペーンについて紹介します。

キャンペーン内容:
期間中に無料にADAを出金、コイン交換をすることができる。
キャンペーン期間:
6月7日〜6月13日(終了しました)

ADAの入金に関しては、他の通貨と同様に、年間を通じて無料です。

BTCCアプリ、資産画面
BTCCアプリ、資産画面

新機能を試してみよう

ADAの入金方法

  1. 「ホーム」または「資産」に移動します。「入金」をタップします。
ホーム画面→仮想通貨預入
資産画面→コイン預入
  1. 利用可能な入金通貨の一覧が表示されます。ADAを選択します。
ADAを選択します。
  • ADAを選択します。
    1. 画像を保存するか、アドレスをコピーして入金先を保存してください。
    1. BTCCアプリを一旦閉じて、ADAを送付するウォレット/取引所へ移動します。
    2. 他のプラットフォームで必要な手順を完了します。出金時にBTCCウォレットのアドレスを貼り付けます。
    3. 他のプラットフォームで必要な手続きを完了したら、BTCCアプリに戻ります。数分で入金が確認できるはずです。


    ADAの交換方法

    1. 「ホーム」に移動します。「コイン交換」をタップします。
    ホーム画面→コイン交換
    ホーム画面→コイン交換
    1. 交換前通貨と交換後通貨を選択します。ADAからBTC、ETH、XRPへの変換、またはその逆を選択することができます。
    ADAからUSDTに交換する
    ADAからUSDTに交換する
    1. 交換したい金額を入力します。
    2. 「見積もりを取得」をタップし、価格を確認します。ボタンをタップして交換を確認します。
    3. 完了!

    今すぐ試す

    ADA(カルダノ)は取引速度が早いだけでなく、環境にも優しくて、これから注目のコインです。ADAについて詳しくはこちらの記事から:

    https://www.btcc.com/blog/ja/btcc%e3%81%a7%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%80%e3%83%8e%ef%bc%88ada%ef%bc%89%e5%85%88%e7%89%a9%e3%82%92%e5%a3%b2%e8%b2%b7%e3%81%99%e3%82%8b%e6%96%b9%e6%b3%95/

    ほかにも周年キャンペーンを用意しております。最新の情報はTwitterをフォローしてチェック!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です