ドットパラチェーン

ポルカドットのパラチェーンオークション 早ければ11月末になると予想

ポルカドット白書で異なるブロックチェーンの相互運用について提出して5年が立ち、パラチェーンの準備が整えたとの発表がありました。ポルカドットのプロジェクトがネットワークに接続するパラチェーンをら選ぶオークションについて、具体的な日程を提案しました。

パラチェーン(Parachain)とは?
パラチェーンとポルカドットの構造の一部で、ポルカドットの並列化ブロックチェーンとして、トランザクションを並行処理することができます。

ポルカドットの構造と基礎知識についてはこちら:

今回提案された日程は2021年11月11日から2022年の3月までのとなり、早ければオークションは11月11日から開始します。

パラチェーンのオークション(PLO)とは、パラチェーンを決めるためのオークション(投票)です。パラチェーンが繋がる際、一定額のDOTをロックし、ロックされた額でパラチェーンの枠、繋がる順番が決められます。

このニュースでどんな影響があるの?

米金融誌マーケッズインサイダーによると、仮想通貨投資信託を中心にサービスを提供するスイス21Shares社のリサーチリーダーEliézer Ndinga(エリエゼル・ンディンガ)氏は「これは、来年以降、ブロックチェーン間の相互運用性が高まることを意味しています」と語りました。

ンドゥンガ氏は、「(これにより)ユーザーエクスペリエンスが桁違いに向上し、金融サービス(DeFi) – メディア、アート、ゲーム(NFT)といった分野ですでに見られる、ユーザーが所有するインターネットがさらに普及するでしょう」と付け加えた。

オークションの日程発表後、ポルカドットの価格が19%急増し、最高価格は43米ドルまで近づきました。


BTCCでポルカドットの先物取引を行う

現在の価格が高すぎて、買うには向いていないだとしても、先物取引なら「売り」から注文することが可能です。

BTCCのアプリを使い、簡単にポルカドットの先物取引を注文することができます。以下画像を見ながら一緒に注文の仕方を見てきましょう~

まずアプリをダウンロードし、立ち上げます。
下にある「マーケット」を押しましょう

ステップ1:

まずアプリをダウンロードし、立ち上げます。

アプリを開いだら、下にある「マーケット」(画像の赤枠のところ)を押しましょう。

まだダウンロードされていない方はこちらのリンクよりダウンロードしましょう。

BTCCアプリをダウンロード・立ち上げる

\新規口座開設で10USDTボーナス/

れます。「限週」のところで「DOT限週」を押してください。

ステップ2:

「マーケット」をタップしたら、こちらの画面に案内されます。「限週」のところで「DOT限週」を押してください。

※BTCCでは限日、限週と無期限契約を提供しております。異なる決済期限、レバレッジと通貨ペアがあり、詳しくはこちらから:https://www.btcc.com/blog/ja/bitcoinfutures-beginners/

ステップ3:

ドットのチャートで値段を確認できたら、「コール買い」、もしくは「プット売り」を選びましょう。携帯電話横にすればより大きなチャートを確認することができます。

ステップ4:

最後のステップは注文方法、価格、枚数(ロット数)とレバレッジを設定することです。初心者の方は現在の最良価格で注文できる「成行注文」がおすすめ!

将来性があって、投資家の間でアツイポルカドットの紹介でした!もしほかに紹介してほしいコインがあればコメント、もしくはBTCC公式LINEで教えてくださいね~

BTCC公式LINEではお問い合わせも受付中!お友達追加よろしくお願いいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です