BTCCアプリをダウンロードして、デモ取引でトレンドを体験しましょう。

デモ取引でトレードに慣れていこう!

BTCCでは通常の仮想通貨取引に加えて「デモ取引」を行うことが可能になっています。本記事では、BTCCの概要・アプリダウンロード・口座開設の流れ・デモ取引の方法をそれぞれ解説していきます。

海外仮想通貨取引所BTCCの紹介

BTCCは、2011年6月に上海で設立された海外仮想通貨取引所です。設立から約1年で世界2位の取引量に達し、2016年から本格的に世界各国でサービスの提供を開始します。2018年1月には香港に本社を設置して、イギリスなどにも拠点を広げていきました。

2019年にはBTCC専用アプリのリリースも開始しており、世界中に安定した仮想通貨取引サービスを提供している仮想通貨取引所になります。日本でもBTCCのアプリを使って仮想通貨の取引を行うことが可能で、カスタマーサービスも日本語対応しています。

アプリダウンロード

BTCCのアプリを利用するためには、まずはアプリのダウンロードが必要です。BTCCのアプリを使い、口座開設、入金、取引も簡単にでき、また初心者に優しい「デモ取引」機能もあります!

こちらからアプリをダウンロードしてください。

直接App StoreやPlayストアで検索する場合、「BTCC」を入力して検索してください。

iPhoneなどを使い、App StoreからBTCCをダウンロード。
App Storeの画面
アンドロイドのスマホやタブレットを使い、PlayストアからBTCCをダウンロード。
Playストアの画面。同名の別アプリが最上位に表示されることがあるので、間違えないよう注意してください。

口座開設

アプリのダウンロードが完了したら、次に会員登録を行っていきましょう。アプリを開くと、「マイページ」で「今すぐ会員登録」というボタンがあるので、そちらをタップしましょう。

マイページ画面を開き、「今すぐ会員登録」を押してください。

その後、会員登録画面に案内されます。

会員登録画面。メールアドレスで登録、もしくは電話番号で登録してください。
会員登録画面。メールアドレスで登録、もしくは電話番号で登録してください。

携帯電話番号、もしくはメールアドレスを入力します。携帯電話番号、メールアドレスいずれを利用しても問題ありません。今回はメールアドレスを使って登録を進めていきます。

メールアドレスを入力したら「送信」文字をタップします。すると、入力したメールアドレス宛てに認証コードが届くので、届いたコードを「認証コードを入力してください」と表示された欄に入力してください。

パスワードは自由に設定することが可能です。ログインの際に利用するので、忘れないよう注意しましょう。

招待コードの欄は空欄で大丈夫です。「サービス利用規約」「プライバシー声明」「リスク開示」をタップして確認したら、「よく読んで同意する」の左側にある白い〇をタップします。 最後に「会員登録」をタップしてください。

これでBTCCの会員登録は完了になります。

デモ取引の方法

ログイン後のトップ画面に表示される「バーチャル取引」のアイコンをタップすることで、デモ取引を行うことが可能です。

トップ画面で「バーチャル取引」をタップしてください。

その後、以下の画面が表示されます。

バーチャル取引画面。ここからデモ取引が行えます。
バーチャル取引画面。ここからデモ取引が行えます。

デフォルトの状態では「買いの成行注文」になっていますが、売り注文、指値注文、損切注文、レバレッジの変更も可能です。

「買い」「売り」のボタンをタップすることで、それぞれの注文方式へ変更できます。

デモ取引ー注文方法とレバレッジを設定する。
デモ取引ー注文方法とレバレッジを設定する。

「成行注文」の右側に表示されている▼のアイコンをタップすると、注文形式を変更することが可能です。

また、「100倍」の右側にある▼アイコンをタップすれば、レバレッジを変更することができます。選択できるレバレッジは「100倍・50倍・20倍・10倍」の中から選択可能です。

デモ取引ー注文量を設定する。
デモ取引ー注文量を設定する。

注文量は、画面中央部にある入力欄をタップすることで変更できます。注文量の範囲は「0.01枚~30枚」までです。

2022年更新

パワーアップされたアプリでデモ取引をしてみましょう

お問い合わせは公式LINEから

BTCCでは、LINEの公式アカウントも運用しています。下記のボタンより、公式LINEアカウントの友だち追加が可能です。

BTCCのデモ取引やアプリの使い方について、疑問点等ございましたら公式LINEよりお問い合わせください。

BTCCの注文画面はシンプルで、感覚的に操作しやすいです。まずはデモ取引を使って、仮想通貨取引の流れに慣れていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です