暗号資産の海外総合サイト「BITNAVI」さんをご紹介!

今回は、暗号資産の海外総合サイトである「BITNAVI」さんをご紹介!

暗号資産の総合サイトと名乗るだけあって情報量が豊富!多角的な分析、豊富な教育リソース、並びに暗号資産のコミュニティ運営もなさっているとのことで、まさに初心者から上級者の暗号資産トレーダーにとって目から鱗の情報サイトとなっております。

下記にて、BITNAVIさんの特徴を記していきます。

BITNAVI運営者情報

BITNAVI(ビットナビ)は、仮想通貨FX歴5年以上の中本さとし編集長を中心に、専門性が高い社員が質の高いコンテンツを提供するため日々海外の最新情報をキャッチアップしています。

BITNAVIの編集部には、仮想通貨のトレード経験者はもちろん、現在国内の取引所でトレードをしている者や、海外FX経験者、さらには海外仮想通貨FX取引所での業務経験がある者など、投資や金融領域での経験が豊富な人物が編集や執筆などで情報提供を行っています。

(出典:https://crypto-media.jp/

BITNAVIのサービス一覧

BITNAVI(ビットナビ)では、以下の3種類のサービスを提供しています。

上記のサイトでは、Cointelegraph等の海外の各暗号資産関連のメディアの最新記事に触れることができるニュースまとめサイトです。価格チェッカーで各ホットなコインの現行価格をUSD始め、イギリス£、日本円、ユーロ等、各主要通貨ごとにまとめて確認が可能で使い勝手が良いです。

海外取引所ランキング

海外の暗号資産取引所のランキングも紹介しています。

ありがたいことに、BTCCは数多ある取引所の中のTOP10入りを果たしています!

引き続きユーザー目線に立って、「誰もが安心して利用できる」取引所を目指して邁進してまいります。

海外暗号資産取引所ランキング

https://crypto-media.jp/exchange-ranking-overseas/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です