マーケットニュースレター

ビットコイン、イーサリアムが共に史上最高値を更新

今週は、イーサリアムが先月に引き続き良いスタートを切っており、史上最高値(ATH)を更新し続け、執筆現在(11月9日午前11時)は4,783.21ドルで取引されています。

ETH/ USDTの24時間足チャート。右上がりのトレンドが明らか

ビットコインも先週の相対的な不振から回復することができ、この一週間で10%以上上昇し、日本時間今日の8時14分頃に6万7000ドルを突破し、史上最高値を更新しました。執筆現在は67,700ドル台で推移しています。

BTC/ USDTの 24時間足 チャート。 上げ下げはあるものの、10月に入ってからは強気相場に

2大仮想通貨の好調から、投資家が潜在的な利益を求めて、他のアルトコインも連れて上昇ブームに入ります。

過去24時間で、ライトコインLTCは17.11%増、ダッシュDASHは11.84%増、ドージコインDOGEは6.47%、カルダノADAは3.63%増となっています。

業界全体が値上がりしたことで、暗号資産マーケット全体がついに3兆ドルの時価総額に到達しました。これは歴史的な数字であり、仮想通貨の今後の発展を示すものとなるでしょう。

こちらも合わせてご覧ください~

今すぐBTCCの口座開設をしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です