入金して最大14000USDTをゲットしましょう

【2022年最新】最大1, 600, 000円ボーナスを獲得!入金ボーナスキャンペーン

今回ご紹介するのは、BTCC史上最も金額が大きい入金ボーナスキャンペーンです。なんと最大14000USDT(160万円以上相当)のボーナスを獲得することが可能です。

14000USDT入金ボーナスキャンペーン詳細

対象:BTCC新規ユーザ

内容:口座開設後の7日以内で一定額のUSDT/BTC/ETH/XRP/USDC入金を行うと、対応のボーナスを獲得することができます。直接USDTを購入することもボーナスを獲得できます!

参加方法:

  • BTCCで口座開設
  • キャンペーンを申し込む(ワンクリックでできます)
  • 入金(コイン預け入れ・USDT購入)を行う ☆入金方法はこちらから
  • ボーナスはキャンペーン終了後(7日後)に自動的に口座に付与される
注意:
開催期間中に、各レベルのボーナスを獲得できるのは1回のみとなります。
各レベルはUSDT・BTC・ETH・XRPに分けて計算しており、異なるコインの入金額を合わせて計算することはできません。

以下ボーナスの金額とレベル一覧です。一種類のコインの入金で最大3500USDTボーナスを獲得することができ、4つ合わせて3500 x 4 =14,000USDTとなります。

BTC のボーナステーブル
ETHのボーナステーブル
XRPのボーナステーブル
XRPのボーナステーブル
USDTのボーナステーブル
USDTのボーナステーブル

例:

1月15日 田中さんがBTCCで口座開設をし、入金ボーナスキャンペーンに申し込みました。 

1月16日 田中さんは2,000 USDTを預入し、40 USDTのボーナスを獲得しました。 
同時に初回限定の預入ボーナス10 USDTを獲得したため、合計で50 USDTのボーナスを獲得しました。 

1月18日 田中さんは0.25 BTCを預入をしたため、200 USDTのボーナスを獲得しました。 

1月19日 田中さんは25,000 XRPを預入したため、500 USDTのボーナスを獲得しました。 

1月22日 キャンペーン期限切れ/終了。田中さんは合計50+200+500=750 USDTのボーナスを獲得しました。

ボーナスは取引の手数料に使えますので、より取引コストを抑えることができます。

※キャンペーン詳細はアプリのバナー、もしくはアプリホームページの右下にある宝箱よりも確認ができます。

BTCCアプリをダウンロード・立ち上げる


また好評を頂いている宝くじキャンペーン初回入金ボーナスキャンペーン取引キャッシュバックキャンペーン継続して開催しています。初回入金キャンペーンボーナスの10USDT と合わせ、今回の入金ボーナスキャンペーンでは実質最大OOOをゲットできます!

毎日当たる宝くじ!キャンペーン

1日に3回ルーレットを回すチャンスがあり、以下のボーナスを獲得する機会があります。

・1BTC
・1ETH

・5USDT
・1USDT
・0.5USDT
・0.2USDT
・0.1USDT

さらに抽選結果をシェアするともう1回チャンスを獲得することができます!ぜひ結果をSNSでシェアして教えてください~~ ハッシュタグ #BTCC取引所 を入れていただければ確認します!

毎日01:00:00(日本時間)より、宝箱のカウントダウンが終了するたびに、アプリで1回ルーレットを回し、宝くじを引くチャンスがあります。1日4回のチャンスを全部使い切るために、こまめにアプリを立ち上げましょう!

BTCCアプリをダウンロード・立ち上げる

\新規口座開設で10USDTボーナス/

※宝箱のカウントダウンを有効にするには、アプリ内に留まる必要がございます。
※未使用の抽選チャンスは、毎日の01:00:00(日本時間)に自動的に無効になり、次の日に累積することはありません。
※獲得されたボーナスは取引手数料や損失の補填に使用可能で、また出金を行いますとボーナスは取り消しとなります。

②初回入金限定!入金ボーナスキャンペーン (5月更新:キャンペーン終了し、入金ボーナスキャンペーンと合併する)

新規のユーザーが一定の金額以上を入金されますと10USDT ボーナスを獲得できます。

入金されますと10USDT を獲得できます
入金されますと10USDT を獲得できます

入金ボーナスを獲得するため、以下の金額以上を入金しましょう~

・BTCの入金額 ≧ 0.003BTC

・ETHの入金額 ≧ 0.04ETH

・XRPの入金額 ≧ 100XRP

・USDT、日本円の入金額 ≧ 100USDT

※ボーナスは新規ユーザ限定で、1回のみ獲得できます。


※獲得されたボーナスは取引手数料に使用可能で、また出金を行いますとボーナスは取り消しとなります。


③新規ユーザ限定!取引キャッシュバックキャンペーン

15%の手数料が還元され、最大500USDTのキャッシュバックを獲得できます。

例:昨日の取引手数料は1000USDTでした。今日150USDTのボーナスを獲得できます。
例2:累積取引手数料が20,000USDTでした。トータルでキャンペーン最大の500USDTを獲得できます。
例:昨日の取引手数料は1000USDTでした。今日150USDTのボーナスを獲得できます。
例2:累積取引手数料が20,000USDTでした。トータルでキャンペーン最大の500USDTを獲得できます。

たくさん取引を行い、500USDTを全部ゲットしましょう~

この500USDTは取引だけでなく、出金にも使えます

以下のキャンペーンも合わせてご覧ください。


お問い合わせ:公式LINEまで

今すぐアプリをダウンロードして参加しましょう~!

BTCCアプリをダウンロード・立ち上げる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です