LINE公式アカウント限定キャンペーン

2022年に仮想通貨取引を始めたい方へ【BTCC公式LINE限定】デモ取引をして10USDTボーナスをGET

2021年、仮想通貨は米株やゴールドを上回る年上昇率を見せてくれました。それを見て今年にビットコイン投資を始めたい方、もしくは今までスポット取引のみ投資していたけど、デリバティブの取引にも興味がある方に、おすすめのキャンペーンがございます。

BTCC取引所には暗号資産取引所にはあまりない、デモ取引の機能があります。今回はBTCC公式LINEのお友達限定に、デモ取引キャンペーンを行うことが決まりました!数分で完了できるデモ取引を完了すると最大10USDT(1000円以上)を獲得できます!

キャンペーンルール

キャンペーン期間:2022年1月10日~1月19日 (10日間)

BTCCのアプリからデモ取引をすると5USDTボーナス獲得。

デモ取引で利益が出たら、さらに5USDTボーナスをプレゼントします。

トータルで10USDT を獲得できるキャンペーンとなっています。

キャンペーン参加の方法

キャンペーンを参加するには、まず以下の準備を行ってください。

1.BTCCのアプリをダウンロードし、口座開設を行う

BTCCアプリをダウンロード・立ち上げる

2.BTCC公式LINEをお友達追加する

友だち追加

デモ取引を行う

準備ができましたら、次はデモ取引をやってみましょう。デモ取引をするには、右上の「リアル取引」を押して、「デモ取引」モードに切り替えます。

それから画面の下の「マーケット」、もしくは「契約」を押して取引を行ってください。

デモ取引の詳しいやり方についてはこちらの記事も合わせてご覧ください

【デモ取引攻略】

LINEからキャンペーンに登録する

以下画像のようなキャンペーンのメッセージが送られます。

BTCC公式LINEからのメッセージ(イメージ)
BTCC公式LINEからのメッセージ(イメージ)

下の「デモ取引を完了しボーナスを受け取る」を押してください。そうすると受け取り方の案内が出ます。

初心者向:デモ取引のコツ

1.まずは成行注文で

指値注文や損切注文の場合、注文がすぐに入らないので、まずはアプリの機能を体験するためにも成行注文をすることがおすすめです。もちろん成行注文が完成したら、指値注文、損切注文もぜひお試しください!個人的には実践ではむしろ指値注文・損切注文のほうが使いやすいと思います!

2.最初は低いレバレッジ倍数で

レバレッジ倍数が高いですと、膨大な利益が出しやすい分、大きく損をすることもあります。バーチャルマネーとは言え一気になくなちゃいますと、カスタマーサービスに連絡しなければ練習ができません。まずは低いレバレッジ倍数で試してみて、ある程度取引に慣れてきたら挑戦しましょう。

3.利確損切の練習もぜひ

ポジション開きの画面や、決済画面にも操作できる利益確定(利確)、損切の設定。実際の取引にとても役に立つものなので、ぜひこの際に練習してみてください~

4.自分の資金だと思ってシミュレーションをする

デモ取引はあくまでデモで勝っても負けてもあまり関係ない、、そういう考えは捨てましょう。

取引の練習はほかの練習と同じように「継続は力なり」、考え方次第でデモ取引での経験を実践に持っていけます。デモ口座に最初100,000USDTのバーチャルマネーが入っていますが、いきなり高額で取引をするのではなく、本当の自分の証拠金だと思って、まずは少額から取引をしてみてください。そうするとより実感が湧いてきます。

今すぐLINEお友達を追加し、キャンペーンを参加しましょう!

友だち追加

キャンペーン注意事項

  • キャンペーンは1回のみ参加できます。またBTCC公式LINEをお友達追加する必要があります。
  • ボーナスをBTCC口座に反映するには、フォームを記入する必要があります。(詳しくはLINEのご案内から)
  • ボーナスは取引時の手数料、ファンディング手数料と取引による損失、補填に使用できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です