レバレッジかけてチェーンリンクを取引

ラーメン1杯で取引できる チェーンリンク先物取引

Chainlink(チェーンリンク)は、時価総額で上位15の暗号通貨から脱落し、長期的に苦しんでいる様子です。にもかかわらず、Chainlinkは、DeFiサービス通じて新しいパートナーを獲得し続けており、過去四半期における人気上昇につながっています。

LINK価格

LINKは、10月12日から11月10日までに62.08%という驚異的なROI(投資利益率)を記録したことで、強気派は11月10日に38.31ドルの6ヶ月ぶりの高値を達成しました。その後、弱気相場が続くようで、この売りの局面で、高値の3分の1以上を下落しましました。

LINK/USDT 1ヶ月チャート

11月18日にはリンクの1カ月ぶりの安値に触れ、11月18日から11月22日まで10%の上昇を果たしましたが、その後ボックス相場が続くようで、現在25~28の区間で取引されています。

LINKの成長

https://cointelegraph.com/news/chainlink-s-total-value-secured-surpasses-75b-as-defi-continues-to-surge

Chainlinkネットワークのトータルバリューロック(TVL)は、2021年11月初旬に750億ドルを超えました。メタバースへの露出の増加と、DeFiエコシステムにおけるパートナーシップの増加が、Chainlinkの成長軌道の急上昇の引き金となりました。

Chainlinkプロトコルの共同設立者であるセルゲイ・ナザロフは、最近以下の内容をツイートしました。

Chainlinkの分散型サービスは、Keeperやオフチェーン・コンピューティング、CCIPなど、検証済みのデータ以外にも拡大しており、Chainlinkの経済は、TVL(800億ドル以上)と、そこから発生する手数料の両方で成長しています。Super-Linear Stakingは、セキュリティと手数料を増やすために取り組んでいる。

チェーンリンクの分析

今は調整局面が続いているようですが、LINK価格が強気になり、2021年末までに目標値の38ドルに到達できるとの予想もあります。仮想通貨アナリストの@linkmarine007氏は、11月19日にLINK価格の推移を前のサイクルと比較しています:

BTCCではチェーンリンクを50倍レバレッジで取引することが可能です。


BTCCでビットコイン先物取引をする

BTCCは14個のメジャー通貨レバレッジ1~150倍で取引できる、世界初の仮想通貨取引所です。

2011年にライトコインの開発者として知られるチャーリー・リーの兄、ボビー・リーが設立し、それ以来ずっとユーザー本位でサービスを提供しています。10年以上の運営で一度もハッキングされたことがなく、安心して利用できる取引所です。

さらに日本語でのお問い合わせもできる取引所です。

今すぐ1分で使用方法を見ていきましょう~

1.アプリをダウンロード

スマホで以下のボタンを押し、アプリをダウンロードしてください。

BTCCアプリをダウンロード・立ち上げる

\新規口座開設で10USDTボーナス/

ダウンロードして、アプリのホームページを立ち上げます。画面中央にある「今すぐ会員登録」もしくは右下の「マイページ」を押して、口座開設画面に進みましょう。

アプリのホームページ
ホームページでは様々な操作ができます。中では仮想通貨では珍しい「デモ取引」も!

2.口座開設

口座開設画面にて資料を記入しましょう。

口座開設画面
電話番号、もしくは左下のメールアドレスで登録ができます。

3.入金

入金は仮想通貨の預け入れと、クレジットカードで仮想通貨の購入が手軽にできます。

ホームページ、もしくは以下のようにマイページで「入金」を押すと入金画面が表示されます。

入金画面

入金について詳しくはこちら

【全画像付き】クレジットカード入金の手順説明はこちらから

4.取引を始める

取引を始めるには、アプリの下のメニューで「マーケット」を選びましょう。

BTCCでは限日、限週と無期限契約があります。投資家のニーズによって設計されたこの3つの契約は異なるレバレッジ設定があり、初心者の中で人気なのが限週契約です。

どれを買ったらいいか迷いますか?BTCCの先物契約について詳しくはこちら

今回は試しにマーケット画面で「BTC限週」を選びましょう。そしたら以下の画面に案内されます。

LINK/ USDT

この画面でチャートを確認し、上値や下値、現在価格を確認することができます。

さらに画面を横にすると、チャートが大きく表示され、簡単にトレンドを分析することができます。ブラジルのニュースもあってビットコインはまだまだ上がると思いますので、「コール買い」をタップしましょう。

以下の取引画面が表示されます。ここで様々な設定ができます。

①買い・売りを選択
②注文の仕方を選択:成行注文は現在価格で注文をする、初心者の方におすすめする方法です。
③レバレッジの選択
④枚数(ロット数)を設定
⑤利確損切を設定ー注文後に設定することもできます

レバレッジ50倍で10枚を取引する場合、必要証拠金はおよそ6USDTです。700円未満な金額でLINK投資しはじめることができます。

設定を完了し、「コール買い」を押したら、この画面になります。

新規建玉画面

「建玉を見る」をクリックすると、利確損切の設定と決済の操作ができます。

これでBTCCの操作ができるようになります!

新規口座開設でボーナスGET!今すぐアプリをダウンロードして見てみましょう~

BTCCアプリをダウンロード・立ち上げる

\新規口座開設で10USDTボーナス/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です