ロビンフッド、仮想通貨をプレゼントに

ロビンフッド、仮想通貨ギフトプログラムを開始

米取引プラットフォームのRobinhood(ロビンフッド)は、仮想通貨のギフトプログラムを開始し、ユーザーはビットコイン(BTC)、ドージコイン(DOGE)、イーサリアム(ETH)、ビットコインキャッシュ(BCH)、ライトコイン(LTC)など複数の仮想通貨をギフトできるようになります。暗号取引と同様、ギフトは手数料無料であり、ユーザーは1ドルから暗号通貨を贈ることができます

公式ブロクによると、12月22日より、Robinhoodアプリから友人や家族に仮想通貨のギフトをカスタマイズして贈ることができるようになります。さらに一部の仮想通貨はユニークなデザインと個人的なメッセージで贈ることができます。

アメリカでは仮想通貨で盛り上がるクリスマスに?

以前の調査ではアメリカ人10人に一人が仮想通貨をプレゼントとして贈ることを考えていると回答したこともあり、今回の新機能はプレゼントに間に合わない人々にとってはとてもいい機能だと思います。

ホッホッホー、ビットコイン買わないと

BTCCでクリスマス

BTCCではクリスマスキャンペーンを開催しています。ぜひチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です