ethereal-futures-buying-guide

どうやってBTCCでイーサリアム(ETH)を売買しますか

2019年10月12日、仮想通貨管理株式会社グレイスケール・インベストメンツ(Grayscale Investment)はアメリカ証券取引委員会(SEC)にEthereum Trust (ETHE)の登録申請を提出し承認されました。Ethereum Trust (ETHE)はBitcoin Trust (GBTC)の後継、2番目SECが承認され、会社として成り立てる仮想通貨投資ツールです。また、2020年10月21日の最新データにより、グレイスケール・インベストメンツの仮想通貨の管理規模(AUM)は既に70億米ドルを超えました。そのうちBitcoin Trust (GBTC)は58億米ドル、Ethereum Trust (ETHE)はと9億米ドル、二つだけで市場シェアの95%以上占めしています。

Reddit の投資人Joe-M-4は3年連続投資の実験を行いました。元本1,000米ドルを当時ランキング10位の仮想通貨を購入し、年末に85%ぐらい損しました。2年目の時、収益率は66%を超えました;今年も試験を繰り返ししていました。10月のデータから見ると、彼は今年60%の収益を得ました。彼の投資の結果から分析してみると、ETH(210%)とBTC(90%)は最大の利益をもたらしてくれました。

全体のブロックチェーンの発展から見ると、実用化はメインだが、ETH 2.0が最も期待されています。最近高騰の通貨価格はこのことを裏をつけています。

7つのステップだけでBTCCで速やかにETH(イーサリアム)先物取引を開始しましょう

ステップ1:BTCC証拠金契約取引のページを開き
ステップ2:ETHの契約種類の選択
ステップ3:ETHの注文種類の選択
ステップ4:レバレッジの選択
ステップ5:購入したい口数の選択
ステップ6:利食い価格、損切り価格の設定
ステップ7:売/買の選択:ロングコール(買付)、ショートプット(売付)

ステップ1:BTCC証拠金契約取引のページを開き

BTCC.com公式サイトにログインして取引を始めましょう。

または、ウェブサイト取引ページ:https://trade.btcc.com/ ページの右上の[ログイン]をクリックします;

まだBTCCアカウントをお持ちでない方は、[ここから]無料アカウントを作成し、新規チャージを始めましょう。最低2USDTからチャージ可能です。また、500USDT以上チャージしていただいたら、最大2000USDTプレゼントします。

ステップ2:ETHの契約タイプの選択

ページの左上に一日、週間、無期限契約をお選びいただけます。

ステップ3:ETHの注文タイプの選択

ページの右上にBTCC契約注文タイプを選択可能です。成行注文、指値注文とストップロスオーダー(逆指値注文)があります。

·成行注文:ユーザーは、現在の市場最適価格で注文し、迅速な取引を行えます。

·指値注文:ユーザーは自分で買う、売る値段を設定します。市場価格は指値になったら、注文が成立します。

·ストップロスオーダー:ストップロスオーダーは指値注文とは逆の条件で発注されることから、[逆指値注文]とも呼ばれます。ユーザーは売買価格を自由に設定できます。市場価格が設定された価格に達したら、注文が成立します。

ステップ4:レバレッジの選択

レバレッジの倍数はご自身で調整できます。例:週間契約のETHでは最低レバレッジは10倍、最大レバレッジは100倍です。(当日契約のレバレッジは150倍です。)

ステップ5:注文数量の入力

ユーザーの投資情報に応じて、ETHの取引単位をお選びいただきます。1から1000口まで指定できます。下に、即時の取引価値と参考証拠金の表示があります。

ステップ6:利食い損切りの設定

成行注文、指値注文とストップロスオーダーはいずれも利食い損切りの設定が必要です。区別は、成行注文はその時点の最適価格で注文を成立させます、指値注文とストップロスオーダーはさらに有効期限の設定が必要です。(期限は一日と週間の2種類)

ステップ7:売/買の選択:ロングコール(買付)かショートプット(売付)

基本条件の設定、理想の価格を入力した後、買いまた売りをお選びいただきます。ただ、設定価格はプラットフォームに表示される最高価格最低価格の範囲を超えてはいけないのでご注意ください。最後、買い/売りをクッリクして、ETHの取引注文が完了しました。

注文が成立すれば、建玉ページにご確認できます;成立しなかった場合、注文ページに表示されます。

注文取引についての情報は、ページ右上の取引レポートにてご確認いただけます。

以上、ETH(イーサリアム)証拠金取引が完了しました。またご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です