BTCCで無料にBTCをUSDTに両替する方法

【BTCCで無料両替】BTC、ETH、XRP、ADA、LTCをUSDTに交換する方法

BTCCで取引のベースとなっているのはテザー(USDT)です。テザーをいれば多くのプロダクトを取引できるのですが、ほかの取引所と違い、BTCCでは無料でビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、リップル(XRP)などのコインからUSDTに両替することができます。一緒にそんな便利な機能を見ていきましょう。

手順を動画でご紹介します。

両替画面を開く

まず、アプリを立ち上げ、「資産」を開きます。

アプリの右下にある「資産」をタップしてこの画面を開きましょう。
アプリの右下にある「資産」をタップしてこの画面を開きましょう。

USDTへ交換したいコインをタップします。今回は試しにBTCを交換してみます。下にメニューが表示されます。「交換する」をタップします。

【交換する】をタップします。
【交換する】をタップします。

コイン交換画面が表示されます。

両替(コイン交換)を行う

この画面で両替の際に使うレートをリアルタイムで確認することができます。両替する通貨をもう一度確認し、交換金額を入力したら、下にある「見積もり取得」をタップして両替を行いましょう。

交換金額を入力するほか、25%、50%、75%と100%を交換するボタンもあります。そのまま押してもOKです!

「見積もり取得」をタップすると、このように参考要見積もりが表示されます。10秒以内に表示された価格で両替するかしないかを確認してください。

確認する場合、「交換を確認する」を押していただき、両替を完成しましょう。

BTC、ETH、XRP、ADA、LTCからUSDTへ交換する際、手数料は無料です。

画像からも手数料無料なのを確認できますが、大事なのでもう一度書きました笑。手数料が取られる心配ないですね~

※両替画面はホームページの「コイン交換」からも開けます。

トップ画面から簡単にコイン交換ができます
トップ画面から簡単にコイン交換ができます

実際のコイン交換は30秒もかかりません!

簡単にコイン交換ができます!
簡単にコイン交換ができます!

逆にUSDTからBTC、ETH、XRP、ADA、LTCに両替を行うと

USDTからBTC、ETH、XRP、ADA、LTCに両替する際、手順は同じなのですが、注意が必要なのは手数料が発生されます。ほかの取引所ではBTC、ETH、XRP、ADA、LTC、USDTの間の取引も現物取引でするのがほとんどですので、少し手数料を取られても仕方がないですね。

BTCCで現在交換する金額の0.1%の手数料が発生します。市場価格によって変更する場合もございますので、実際の手数料については交換する前にご確認ください。

そう考えるとBTC、ETH、XRP、ADA、LTCからUSDTにコイン交換する時ワンタップでできて、さらに手数料無料なのはとても便利!!

終わりに

お持ちのBTC、ETHをUSDTに無料に両替されたら、取引できる準備が完了されました~

初心者の方はまずデモ取引で練習することをおすすめします。デモ取引について詳しくはこちらの記事をご参照くださいませ。

現在では毎日取引ボーナスキャンペーンが開催中です!0.1BTCの取引を行うと毎日3USDT(約400円相当)を獲得できます。ぜひ取引し、キャッシュバックをゲットしましょう。

お問い合わせは公式LINEから

Comments 2

    1. 渡辺様、コメントありがとうございます。登録や取引についての説明記事もございますので、もしよろしければこちらの「デモ取引攻略」の記事をご覧くださいませ。登録と取引両方の説明がございます。
      https://www.btcc.com/blog/ja/btcc%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%89%80demo/
      また、なにかご不明な点がございましたら、お気軽にBTCC公式LINEまで、お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です