日本円入金

【BTCC取引所】国内銀行振込でコイン購入!

仮想通貨を買うことがめんどくさいと思ったことありますか?BTCCでは仮想通貨、もしくは法定通貨(日本円)での入金が可能です。今回は国内銀行から入金する方法をご案内します。日本円から、USDTを購入し、購入されたUSDTを口座に入金する形で入金反映されます。

国内銀行振込でコイン購入をする方法

1️⃣BTCCアプリ・サイトを開く

📱アプリを開き、「仮想通貨購入」をタップします。

💻メニューから入金➡「コイン購入」をタップします。

BTCCアプリトップ画面のメニュー:仮想通貨購入
BTCCアプリトップ画面のメニュー:仮想通貨購入
BTCCウェブサイト:コイン購入
BTCCウェブサイト:コイン購入

BTCCアプリをダウンロード・立ち上げる

\新規口座開設で10USDTボーナス/


2️⃣購入通貨と価格を選択

お支払い通貨を「JPY」に選択し、購入するUSDTの数を入力、もしくは選択します。

💡デフォルト設定では「JPY」となっていますが、ほかの通貨での支払いでは、「国内銀行振込」が表示されない場合があります。ご注意ください。

アプリ仮想通貨購入画面1
サイト仮想通貨購入画面1

3️⃣購入方法:「国内銀行振込」を選ぶ

支払い方法を選択。

アプリ仮想通貨購入画面2
 サイト仮想通貨購入画面2
サイト仮想通貨購入画面2

4️⃣支払いの詳細を確認

購入金額、手数料、参考価格、コストと購入限度額をご確認ください。問題がなければ「購入」をタップします。

アプリ仮想通貨購入画面3
サイト仮想通貨購入画面3
サイト仮想通貨購入画面3

そしてサービスプロバイダーのサイトに案内されます。ページの指示に従い、お名前(登録名と一致するお名前のカタカナ)提供された振込先の銀行情報に振込を完了にします。

表示される送金先銀行の内容:

  • 銀行
  • 店番号
  • 口座番号
  • 振込金額
  • メモ(5桁の数字が表示されます。素早く入金ができるよう必ずご入力ください)

それからカウントダウンタイマーも表示されます。時間内に振込を完了しましょう。

⚠ご注意:振込先の情報は、使用時間などにより異なりますので、毎回コイン購入画面から確認してから、振り込んでください。確認せずに以前振り込んだ情報を保存し、そのまま振り込んでも、正しく購入ができない可能性がありますので、予めご注意くださいませ。


5️⃣アプリでの銀行振込がおすすめ

数10分以内に振込を完了しなければならないので、アプリで振り込むことをおすすめいたします。

ほかの方法でも時間以内であれば問題ないので、以下例として三菱UFJ銀行のアプリから振り込む手順をご案内します。

※ここからは三菱UFJ銀行の外部アプリ画面を例とします。 アプリ画面は現在の画面と異なる可能性もあるため、参考までに手順をご覧ください。

まずは支店検索画面で、振り込む支店を検索してください。

支店検索画面で、「神戸支店」を検索

次に振込先の口座番号をご入力ください。入力が完了したら、「次へ」をタップしてください。

振込先の口座番号をご入力ください

「次へ」を押すと、以下の画面が表示されます。口座情報が間違いないことを確認し、振込金額をご入力ください。

振込金額をご入力ください。
振込金額をご入力ください。

「次へ」を押すと、依頼人名と電話番号を入力する画面が表示されます。ご記入ください。

依頼人名と電話番号入力画面

振込情報を確認

保存された振込先情報画面を見ながら、再度振込先の口座情報と振込金額が正しいことをご確認ください。

振込内容確認画面
オレンジ枠で表示された内容を再度ご確認ください。

内容に問題がなかったら、「振込実行」をタップします。


BTCCアプリに戻り、確認を

購入履歴は、「仮想通貨購入」ページの右上から確認ができます。

仮想通貨購入履歴
仮想通貨購入履歴

振込が完了したら、振込明細照会、もしくは振込完了の画面などをアップロードすると、入金処理が早くなります。

赤枠の説明をタップして明細書をアップロードします。
赤枠の説明をタップして明細書をアップロードします。

営業時間内の振込は原則として即時口座に反映されますが、祝日やお使いになる銀行によって、振込がすぐに処理されない場合がありますので、その場合はお使いになる銀行にお問い合わせください。

BTCCアプリをダウンロード・立ち上げる

\新規口座開設で10USDTボーナス/


よくあるご質問

Q1. 購入した仮想通貨はどのくらいの時間で口座に反映しますか。

使用する銀行やプロバイダーにもよりますが、通常1時間以内で口座に反映されます。

Q2. プロバイダーが提供した購入為替レートが、BTCCで見たレートと異なるのはどうしてですか。

BTCCに表示された価格は、プロバイダーが提供した価格に基づき計算した参考価額です。実際の為替レートは、第三者のプロバイダーのサイトをご参照ください。実際のレートは市場価格の変動や計算方法により異なる場合があります。

Q3. 金額を間違えて押しちゃいました。入力した額と違う額を振り込んでも大丈夫ですか?

プロバイダーのほうで金額と振込み時間などの情報を元に、コイン購入を処理するので、必ずBTCCで入力した額と同じ金額で振り込んでください。間違えて押した場合は間違ったコイン購入申請をそのままにして、新しいコイン購入を行ってくださいませ。

お問い合わせ

お使いになる銀行がお休みでなく、振込が正しく処理されたのに、一日以上かかってしまう場合は弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。

BTCC公式LINEからもお問い合わせ受付中!


こちらの記事も合わせてご確認ください!

コインをすでにお持ちですか?直接BTCCにコイン送付しましょう

Comments 【BTCC取引所】国内銀行振込でコイン購入!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です