2021年クリスマスプレゼントー仮想通貨

2021年人気のクリスマスプレゼントー仮想通貨

クリスマスまであと10日を切っている。プレゼントの用意はできましたか?2021年に人気に火がついた仮想通貨(暗号資産)とNFTが今年で一番アツイプレゼントになっているようです。記事の最後にはBTCCからのクリスマスプレゼントがあります。ぜひ最後まで御覧ください。

アメリカの調査

暗号融資会社BlockFi月初の調査によると、ビットコイン(BTC)ドージコイン(DOGE)イーサリアム(ETH)などの仮想通貨が、アメリカ人のプレゼント候補になっています。

1,250人以上の米国在住者を対象に10月に実施されたBlockFiの「リアルトーク:ハッピーHODLdays」調査では、10人に1人近くの米国人がホリデーギフトとして愛する人に仮想通貨を贈ることがわかりました。

BlockFi:  10人 に1人近くの米国人がホリデーギフトとして愛する人に仮想通貨を贈る
BlockFi: 10人 に1人近くの米国人がホリデーギフトとして愛する人に仮想通貨を贈る

2021年のホリデーシーズンに暗号をプレゼントする、または受け取る予定の人々にとって、ビットコインは最も人気のあるプレゼント(75%)です。ドージコインとイーサリアムがそれに続いています。一方、今年の流行語大賞にノミネートされたNFTは、意外にもわずか2%の対象者がプレゼントとして受け取ることに興味があると回答した。贈り物として受け入れられるにはまだ時間が必要のようです。

オーストラリアの調査

crypto.comの調査によると、オーストラリア人の4分の1以上が、今年のクリスマスに愛する人のために仮想通貨のプレゼントを買う予定があることがわかりました。

https://crypto.com/research/article?category=survey&page=australians_cryptocentric_christmas

その半数以上が、ビットコインやイーサリアムなどの仮想通貨コインをプレゼントとして購入することを検討すると答える一方、43%は仮想通貨をテーマにした靴下やパーカーが素晴らしい買い物になると考えているとのことです。

年末年始に多い集まりで仮想通貨が良い話題に

また前述したアメリカの調査で、回答者の3人に1人が、ホリデーシーズンには政治ではなく、人気のあるデジタル資産について話すことを好むと回答しました。

お正月は政治の話より、仮想通貨の話で盛り上がるかもしれません。

仮想通貨は家族の食卓で話題になる可能性が高いことがわかります。ブーマー世代は政治の話を好む方もいるかもしれないが、1997年以降に生まれた若いZ世代とミレニアル世代は仮想通貨で会話が盛り上がるかもしれません。


BTCCのクリスマスキャンペーン

クリスマスをお祝いするために、クーポンをご用意しました。

メリークリスマス!from BTCC
メリークリスマス!from BTCC

12月15日から1月7日のキャンペーン期間に、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、もしくはリップル(XRP)を預け入れしたら、最大400USDTがもらえます!

15ETH・1BTC・60,000XRPを入金して400USDTのボーナスを獲得
15ETH・1BTC・60,000XRPを入金して400USDTのボーナスを獲得

初回入金キャンペーンも同時に開催中!初めて入金をする場合410USDTもゲットできます。

BTCCアプリをダウンロード・立ち上げる

\新規口座開設で10USDTボーナス/

注意:開催期間中に、各クーポンを獲得できるのは1回のみとなります。

例①:

田中さんは0.1ETHの預け入れを行い、10USDTを獲得しました。再び10000XRPの預け入れを行い、90USDTを獲得しました。累計ボーナスは100USDTになります。もし田中さんが再び4ETH/0.3BTC/20000XRPの預け入れを行えば、100USDTを獲得でき、合計200USDTのボーナスを獲得できます。

例②:

佐藤さんは0.005BTCの預け入れを行い、35USDTを獲得しました。再び4ETHの預け入れを行い、165USDTを獲得します。累計ボーナスは200USDTになります。

例③:

鈴木さんは20000XRPの預け入れを行い、一回で200USDTのボーナスを獲得しました

例④:

山田さんは1BTCの預け入れを行い、一回で最大の400USDTのボーナスを獲得しました

  • キャンペーンルール
  • ※各アカウントは最大400USDTのボーナスを受け取ることができます。ボーナスは取引時の手数料、ファンディング手数料と取引による損失、補填に使用できます。
  • ※15ETH、1BTCまたは60000XRPのお預け入れ1回ですべてのボーナスが獲得できます!
  • ※キャンペーンのお預け入れ条件に満たす場合、ボーナスが自動的に口座に配布されます。配布完了後にステータスが☑と表示されます。

BTCCアプリをダウンロード・立ち上げる

\新規口座開設で10USDTボーナス/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です